梅雨ちゃんの趣味ブログ

メインはホテルについてですが色々興味あることについて書いています!読みたい人だけ読むがいいを目指して書いています!!

今日は少しまったり出来たので!

少し買えました(笑)

もう少しで株主優待もらえると思ったらあと1000株足りなかったり(;´∀`)

あとはETF買ったりとか・・・

tsuyuchan.hatenablog.com

毎月の投資金額

日本株(自由)・・・50,000円(日本株3万円・ETF2万円に振分)

楽天証券で投信積立・・・10,000円

③年金保険・・・35,000円

④イデコ・・・23,000円

松井証券の積立投信・・・100円(配当で積み立ててるので少額)

SBI証券の積立投信・・・500円(これも配当金で積み立ててるので少額)

⑦純金積立(田中)・・・1,000円(少しずつコツコツ)

ANAの旅行積立・・・10,000円

毎月の投資金額は・・・129,600円 (年間1,555,200円)

という感じなのです(`・ω・´)ゞ

なので3万円分の日本株と2万円分のETFを毎月下がった時に買う(逆張り)感じが投資スタイルです( ✧Д✧) キラーン

とりあえずコツコツ買っていこうと思っていて・・・なるべく買わない月はないように下がっている時買う感じにしようとは思っています(。ŏ﹏ŏ)

そして早く今の仕事はある程度お金が貯まったらやめたいなと思っていて海外に行きたいと思っています+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+