梅雨ちゃんの趣味ブログ

メインはホテルについてですが色々興味あることについて書いています!読みたい人だけ読むがいいを目指して書いています!!

富山と石川の旅

今年お泊り納めは富山にしました。

めちゃめちゃ早めの時間に富山に着くため・・・

金沢まで足を運んでみることにしました(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン♫

www.pref.ishikawa.jp

金沢駅から兼六園は結構近いっぽいので徒歩でもいけそうな感じがしました(´∀`)

www.jalan.net

あとご飯も色々探してみたんですけど・・・

とりあえずやっぱりお寿司かな♫と思っています(`・ω・´)ゞ

楽しみなんですけど・・・朝がめちゃめちゃ早いので大丈夫かなと( ´Д`)=3