梅雨ちゃんの趣味ブログ

メインはホテルについてですが色々興味あることについて書いています!読みたい人だけ読むがいいを目指して書いています!!

なぜオービスの手前に看板があるのか!?

www.webcartop.jp

なんかヤフーニュースになっていた(;´∀`)

あと帰省ラッシュ今日でビークということでなのかな?

そういえば都内のホテルに行くときにこの看板たまーに見るけど・・・

でも僕の車はその前にオービスがありますってお知らせしてくれるよ(;´∀`)

でも肖像権とかプライバシーの関係で看板をおかないといけないってことは知らなかったから疑問に思って調べてみてよかったかもとか思った。

疑問に思ったことは調べる癖をつけてみると結構知識が付くから面白いかも☆