梅雨ちゃんの趣味ブログ

メインはホテルについてですが色々興味あることについて書いています!読みたい人だけ読むがいいを目指して書いています!!

エグゼクティブハウス禅さんとも仲良くなる!

www.newotani.co.jp

www.instagram.com

梅雨ちゃんはニューオータニ東京のエグゼクティブ禅のインスタ担当さんと今日お話しました(∩´∀`)∩ワーイ

梅雨ちゃんはこのエリアではANA東京があるのでなかなかお泊りしたいところに泊まれないのですが・・・

オークラ東京さんとエグゼクティブ禅さんにはお泊りしてみたいです!

エグゼクティブ禅さんはフードプレゼンテーションが6回もあります♫

食材なども大変にこだわっています✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

ピエール・エルメのクロワッサンなども提供しています(∩´∀`)∩ワーイ

お部屋もすごい機能なんです( ✧Д✧) キラーン

お江戸をイメージしてたりするですし♫

ジムやプールも使えます(`・ω・´)ゞ

ちょっとお泊りするのが楽しみなのですが・・・

あと駐車場が無料なのが嬉しいかも!

ANA東京だと払う。゚(゚´Д`゚)゚。ココらへんは見習ってANA東京はクラブフロアに連泊とかなら無料にしてくれてもいいのに。

あとはANA東京のラウンジが結構すごいので比較してみたいところ!

エグゼクティブ禅さんへ行ったらたぶんどこにも行かないで1日ラウンジまったり過ごしたりジムやプールに行くんだろうなという過ごし方がもう想像出来てしまう感じです(笑)